« »

200万アクセスに感謝!!

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

Thanks to 2MPV.

ココログのアクセス数水増し疑惑があるのですこしトーンダウンはしてしまうのですが、それでもやっぱり日頃応援していてくれる読者のみなさんに感謝の気持ちを込めて記事をアップすることにしました。実は現在200万まで140ほどになっているのですが、キャンプに出発してしまうので先にアップしておくことにしました。

大手のブログ運営会社はどうも自分とこで開設しているブログはアクセスが良いことを示したくて、アクセス数が多めにでるような設定になっているような気がします。もちろんごまかしている訳じゃないのですが、ページ遷移が発生するごとにカウントが上がる設定しかできないのはチト困りもんです。一応対策は施したので、これからは正しい数字になると思いますけどね。

とはいえ、実数がいくつであれ、一日に訪れてくれる読者の数は平均すると600~700名ほどにもなります。これは私のような者にとってはもったいないような数字でして、ほんとに感謝するばかりです。

よく、『なぜそんなにプラモをたくさん作れるのか?』と尋ねられることがあるのですが、実は皆さんからのコメントが背中をグングン押してくれているのです。このブログでのみなさんとのやりとりがプラモ制作の一番のモチベーションになっています。必ず完成させられるのもこのおかげですね。

この記事にコメントをいただいても、すぐには返事ができないかもしれません。iPhoneがあるのですが、なんたって海岸のキャンプ場です。ソフトバンクが一番苦手とするロケーションですからね。その節は平にご容赦ください。

それじゃ、200万アクセスの感謝のご挨拶を終えて、キャンプに行ってきます。

(全作品完成まで あと77)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »