« »

昨日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

ドイツ・4号戦車H型改造8.8cm自走砲 1/35 サイバーホビー

ドイツ・4号戦車H型改造8.8cm自走砲 1/35 サイバーホビー

昨日はドタバタしてお買い物のレポート出来なかったので、一日遅れでご報告です。サイバーホビーの新製品の4号戦車H型改造8.8cm自走砲です。白箱ですから一発限りの限定商品ですね。モケモケはこれを中身を見てから買うことが出来るのでうれしいですね。もっとも予約だけで売り切れの時はその限りじゃないですけどね。今回は少し余裕があったみたいで、最後まで購入を迷っていた私もゲットできました。なんたってFlak37のできがすばらしい。作るのが楽しみです。

ドイツ・3号突撃砲F/8型 1/35 サイバーホビー

ドイツ・3号突撃砲F/8型 1/35 サイバーホビー

もう一つは衝動買いです。気にはなっていたのですが、最近在庫が嵩んできているので購入を迷っていたんです。しかもサイバーとはいえ緑箱ですから、しばらくは店頭に在庫はあるでしょうしね。

でも三突のかっこよさとキットのできの良さについついクラクラと・・・

ええ、作りゃいいんです、作りゃ・・・

(全作品完成まで あと79)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »