« »

プラモ日記のデザインをチョイと変更

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

まぁ、見ればすぐにわかることですが(笑)、プラモ日記のデザインをチョイと変更してみました。ブログ開設以来何度も買えようと思いながらプラモ作りに夢中になっていてそこまで手がまわらなかったというのが変えなかった理由なんです。

一番大きな変更点は横幅を広げたこと。ネットブックなど小さな画面で見ている人はゴメンなさいね。でも1000pxですから、最近のブラウザはお気に入りを出しっ放しにしないのでちゃんと全部出せると思います。

それよりもブログの場合は変更したデザインが過去の記事にまで適応されるので、過去の記事のレイアウトが崩れることがままあると思います。でも記事数がすでに2712にも達した今、過去記事をさかのぼってどうにかするのは不可能です。過去は水に流しましょう(爆)。

(全作品完成まで あと98)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »