トップ自動車フェラーリ・F60 その2 座席

« »

フェラーリ・F60 その2 座席

Category : 自動車

Scale : 1/20 Maker : タミヤ Post : 243-2


フェラーリ・F60 座席

フェラーリ・F60 座席

サフの乾燥待ちの間に運転席を作りました。作りましたと言うほどの工作は無く、エッチングパーツのシートベルト金具と紙のシールでできたシートベルトを組み合わせて貼り付けていくだけです。エッチングパーツの金具はステンレス製なので未塗装でピカピカの金属光沢です・・・ってあたりまえですが(笑)。でもこういうのってうれしいですよね。しかも前にも書きましたが、最初から切り離された状態でパーツ化されていますからホントに世話いらずです。

シートベルトの方は紙に縫い目まで印刷されたシールで作ります。もう少し厚くてもと思わないでも無いですが、それよりもシールの表面がツヤ有りなのでこちらの方に違和感を感じます。シートベルトは革製じゃなく布製ですからつや消しがいいですよね。ってわけで、スーパークリアのフラットを筆塗りでベルト部分に塗り、ツヤを調整しておきました。

(全作品完成まで あと96)

この記事は i-modellers 第3号に掲載された記事 を再編集したものです。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »