« »

1号15cm自走重歩兵砲 その2 インテリアとエンジンデッキの組立て

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 261-2

1号15cm自走重歩兵砲

インテリアの組立て

インテリアの組み立てです。ほとんど見えなくなる箇所なのでキットのまま素組みです。インテリアのパーツは後で塗装がしやすいように駆動系は離れるようになっています。

インテリアのパーツにはそのままエンジンデッキを取り付けておきます。エンジンデッキを車体に先に貼り付けると、エンジンとの隔壁が入れにくそうだったのでこの組み合わせにしました。

1号15cm自走重歩兵砲

戦闘室(防盾)を仮乗せ

ついでなので防盾を上にのせてみました。聞きしに勝る不格好さですね。あまりに不格好でかえって味があると思っていたら、私の娘(高二)は「カワイィ~♪」と大喜びでした。

(全作品完成まで あと95)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »