« »

新年のご挨拶 2012年

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

photo

新年明けましておめでとうございます。

一昨年末に始めたi-modellersも1年以上が続き(われながらすごい)、昨年はfacebookページも開設しました。311で仕事が少なくなったので充電期間と思いソーシャルメディアに首を突っ込んだのが昨年の前半。そのため逆にメチャクチャ忙しくなり気づいたらプラモの制作数もかなり減ってしまいました。でもまぁ、いくつ作らなければ行けないというノルマがあるわけじゃないので、別にどうでもいいのですけどね(笑)。

毎年これがその年の代表作だ!ってのを作ってきたのですが、昨年はすごく頑張った作品はあるにはあるのですが、満足できるできばえじゃ無いので、いまひとつありませんでした。今年は何かコレっ!てのを作りたいのですが、それもまぁ、どうなることやら。

今年もまた昨年同様に在庫を減らしながら、おきらくに作って行ければと思っています。また1年おつきあいよろしくお願いします。

(全作品完成まで あと90)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »