« »

クォード・ガントラクターCMP FAT-2 その3 サフ吹き、影吹き

Category : AFV イギリス

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 273-3

サフ吹き

クォード・ガントラクターCMP FAT-2

サフ吹き

サフを全体に吹きます。今回はいつものプライマーサフじゃなく、普通のサーフェイサーを使いました。金属部分は屋根の上の小さな手すりだけですから、ここにはあらかじめメタルプライマーを筆塗りしておきました。

この形のままサフが吹ける訳じゃ無く、まだバラバラにすることが出来ます。そうしないと室内は塗れませんからね(^^;)

影吹き

影吹き クォード・ガントラクターCMP FAT-2

影色を塗ります。シャーシはほぼ真っ黒ですね。室内の壁もほぼ真っ黒です。ソフトスキンですからね、現代の乗用車ほどじゃないにしても室内はよく見えます。まじめに塗っておかないと行けませんね。でも塗り分けの資料はまるで無いので適当にすますしかないですね(^^;)

(全作品完成まで あと89)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »