« »

タイガー&バーニー ワイルドタイガー その8 脚

Category : キャラクター

Scale : 1/8 Maker : バンダイ Post : 281-8

ワイルドタイガー

脚を作りました。腕や胴体と違って後ろ半分が黒いので、合わせ目を消す処理をする部分も無く、パーツ毎に塗装して組み立てるだけです。

足の甲のパーツが少しダボがきつく浮きぎみになっているのを娘が見つけ、ダメ出しをされたので、溝を削って奥まで押し込めるようにしました。今回はチェックが厳しくて大変です(^_^;)。

ワイルドタイガー

股の関節が・・・(~_~;)

脚の付け根の関節がロボットのようにボール状になっているのが丸見えです。これはちょっといただけませんね。スケールモデラーとしてはポーズは固定でかまわないのでもっと人がボディスーツを着ているようになっていて欲しいと思います(^_^;)

ワイルドタイガー

スミ入れ

最後に墨入れをして脚のできあがりです。これでほぼ全身ができあがりました。残るのはオマケのグッドラックモードだけです。

デカール貼りが残っていますが、バンダイからアフターパーツが届いてからまとめて貼ることにします・・・ってまだ注文していないんですけどね。

だって、郵便小為替だなんて、郵便局に行かなければいけないし、駐車場はいつも混雑してるし、窓口は感じ悪いし・・・
こんなにダメダメなのって弥富郵便局だけなんだろうか?
私はこんな時でも伏せ字は使いませんよ。大企業なんだから、こういうことを一個人に書かれたくなかったらちゃんとしなさい、ってことです。

あ~、行きたくね~・・・(-_-)

(全作品完成まで あと92)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »