« »

謹賀新年

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

A Happy New Year 2013.

みなさま、明けましておめでとうございます。旧年中はプラモ日記を応援頂きありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

プラモ作りもブログの更新もとても楽しい作業で、飽きっぽい私がプラモ作りを続けていられるのも、歳をとって根気が良くなっただけではなく、ブログを書き続けているからだと思います。そしてそのブログを毎日応援していてくださる読者の皆様の存在がやっぱり大きいですね。

一時ブログを書くためにプラモを作る・・なんて本末転倒状態もなきにしもあらずでしたが、今はそのあたりはバランスが取れていて、持ち前のお気楽さでプラモ作りを楽しんでいます。

今年はもうすでにブログ上で宣言しているとおり、カーモデルと艦船モデルに力を入れていきたいと思っています。わからないことだらけですが、ヨロヨロと進んでいきますので、応援よろしくお願いします。

今年もプラモ作るぞ〜(^^)/

(全作品完成まで あと85)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »