« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

ドイツ・3.7cmFlak37搭載マウルティア・ハーフトラック 1/35 サイバーホビー

ドイツ・3.7cmFlak37搭載マウルティア・ハーフトラック 1/35 サイバーホビー

今日は仕事が予定より早く終わったので久しぶりにプラモ屋さんに寄りました。予約しておいたサイバーの白箱が届いたようです。サイバーの白箱は1回こっきりの発売ですから、買いのがすと入手困難になるので(最近はあやしいのですが・・・)、とりあえず予約しておいたものです。

買ったのはこの3.7cmFlak37を搭載したマウルティアハーフトラックです。輸送部隊を連合軍のヤーボから守るために作られた自走砲なのですが、トラックの荷台に高射砲を載せただけの急ごしらえ感がいいですよね。作るのは大変そうですけどね。そんなわけで、またしても在庫が1つ増えました。

(全作品完成まで あと85)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »