« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

航空自衛隊・支援戦闘機F-2A 1/48 ハセガワ

航空自衛隊・支援戦闘機F-2A 1/48 ハセガワ

今日は仕事が蟹江方面で終了だったので(というかそのように仕組んだんですけど・・・)、仕事の帰りにモケモケさんに寄りました。まだ周年記念セールをやっていたのですが、今日のお買い物はバーゲン品ではなく、自衛隊のF-2A支援戦闘機を購入しました。ハセガワの1/48です。

モケモケさんの展示会なんですが、4月は「日本機」ということで、これをチョイスしました。早めに取り掛からないと間に合わないといけませんからね。最近クレオスから発売になった日本機塗料セットを買おうと思ったのですが品切れだったので、注文してきました。

(全作品完成まで あと88)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »