« »

静岡ホビーショーに行って来ました

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

静岡ホビーショーでの買い物

静岡ホビーショーでの買い物

この週末はプラモの聖地静岡でホビーショーが開催されました。私も今年は仲間9人で2台の車に分乗して18日(土)に行ってきました。今年はFacebookプラモ愛好会のメンバーのみなさんと直にお目にかかることもでき、一緒に記念写真も撮ったりしました。

そして毎年のおきまりのコースで、タミヤのオープンハウスのアウトレットでプラモを大人買いしてしまいました。アオシマのアヴェンタドールはホビーショーの会場のアオシマブースで30%OFFですが(実際には消費税分も引かれていたので35%引き程度です)、その他は全部タミヤ本社の特設会場で半額で購入できたので、6箱でしめて10,098円という激安価格です。これでカーモデルは来年まで買わなくてもいいですね。がんばって作らなくっちゃ。

(全作品完成まで あと96)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »