« »

ガンダムAGE・ギラーガ[xvt-zgc] Op.306 完成!!

Category : 完成 キャラクター

Scale : 1/144 Maker : バンダイ Post : 306-1

ガンダムAGE・ギラーガ[xvt-zgc] 1/144 バンダイ

ガンダムAGE・ギラーガ[xvt-zgc] 1/144 バンダイ

ガンダムAGEに登場するモビルスーツでヴェイガン製だそうです。なんでもヴェイガンのモビルスーツは恐竜型が多い中でめずらしく人型をしているそうなんですが、しっぽがあるあたりはやっぱりちょっと違いますよね。なんだか印象はエヴァンゲリオンみたいです。

で、やっぱりこれ敵キャラなんですよね・・・

今回もまた、素組み未塗装で完成させます。パーツ数も少ないのであっと言う間にできそうです。

完成!!

ガンダムAGE・ギラーガ[xvt-zgc] 1/144 バンダイガンダムAGE・ギラーガ[xvt-zgc] 1/144 バンダイ

今までのモビルスーツ達とは少々趣の違うデザインです。まるでガンダムシリーズの登場メカじゃないみたいです。スラリとして今風なのですが、なんだかあんまり強そうな感じがしないのは私だけでしょうか。

クリアグリーンのパーツは取り外し可能で、普段はこんな風に飛び出ていないみたいです。これって何なのでしょうね?
飾っていてもこのグリーンのパーツがポロポロ取れるのでちょとイラッときます。

面白いのは左右の手が同じ形をしているところです。親指と小指が同じ形をしているんですね。これは兵器としてのメンテナンス性を考えたときにパーツの流用ができるためなにかと合理的かと思います。ロボットなんですからね、なんでも実際の人間と同じ様になっている必要はありませんよね。

ガンダムAGE・ギラーガ[xvt-zgc] 1/144 バンダイ

ガンダムAGE・ギラーガ[xvt-zgc] 1/144 バンダイガンダムAGE・ギラーガ[xvt-zgc] 1/144 バンダイガンダムAGE・ギラーガ[xvt-zgc] 1/144 バンダイガンダムAGE・ギラーガ[xvt-zgc] 1/144 バンダイ

(全作品完成まで あと93)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »