« »

ニッサン・シルビアS13後期型 その2 完成!!

Category : 完成 自動車

Scale : 1/24 Maker : アオシマ Post : 309-2

デカール貼り

デカール貼りデカール貼り

デカールを貼ります。マークセッターを塗ってデカールを貼り付けました。車体に貼るメーカー名などは車体がこの色なのであまり目立ちません。リアのウインドウにもなにやらシールが付きます。ですがリアウイングに付くハイマウントストップライトのデカールが入っていません。これは少し残念ですね。最初、当時の車にはハイマウントは無かったのかと思ったのですが、箱絵にはしっかりと描かれています。アオシマさん、忘れたのかな・・・

完成!!

ニッサン・シルビアS13後期型 1/24 アオシマ

S13シルビア後期型の完成です。このキットを作るまでこんなプラモがあることも知りませんでした。ボディが着色済みのキットがあることは知っていたのですが、まさかインテリアも含めてほとんどのパーツが塗られているとは驚きです。テカテカのボディ、しっとりとしたツヤ消しのインテリア。すばらしいですね。

ニッサン・シルビアS13後期型 1/24 アオシマ

ヒケやパーティングラインの処理もできませんが、もともとあまり目立ちません。気にしなければ結構満足できると思いますよ。気軽にカーモデルを楽しみたいと思われている方にはすごくいいキットなんじゃないでしょうか。でも、もう少し安いとウレシイでしょうね。(;^ω^)

ニッサン・シルビアS13後期型 1/24 アオシマニッサン・シルビアS13後期型 1/24 アオシマニッサン・シルビアS13後期型 1/24 アオシマニッサン・シルビアS13後期型 1/24 アオシマ

(全作品完成まで あと91)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »