« »

オードナンス・QF2ポンド砲 その5 スミ入れとフィギュア2体目

Category : AFV イギリス

Scale : 1/35 Maker : バルカン Post : 325-5

スミ入れ

スミ入れ

スミイレをしました。今回はタミヤのスミ入れ塗料のブラウンを使いました。いつもがダークブラウンですから、明るい普通の茶色です。今回ダークイエローと言っても日に焼けて白っぽくなったダークイエローで塗装していますから、スミも明るい色を使用します。

スミ入れ

非常に細かなパーツが多いので、エナメル系のウオッシュ塗料で壊してしまわないように最新の注意をはらって作業しました。おかげでなんとか何処も壊さずに作業を終えることができました。

フィギュアの塗装(2体目)

フィギュアの塗装(2体目)

フィギュアの2体目の塗装は砲手です。今回顔が塗りにくかったのでヘルメットは後付けにしました。足首をつまんで作業したので、ソックスとシューズは未塗装で、下色状態です。

フィギュアの塗装も後1体と完成が近づいてきました。そろそろ地面を作るための素材を用意しなくてはいけませんね。

(全作品完成まで あと87)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »