« »

プラモ日記どんどん進化中

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

プラモ日記のトップページ

プラモ日記のトップページ

プラモの制作はなかなか進まないのですが、このプラモ日記はどんどん進化しています。

  1. トップページの上の写真は自動でスライドショーをし、さらにクリックでその作品の制作記にリンクしています。
  2. 最新の完成品(RECENT FINISHED)を2つにしました。
  3. 最近の投稿(RECENT POSTS)から重複する完成品の記事を省きました。
  4. 最近の投稿(RECENT POSTS)が記事の日付順で並んでいたのを、編集更新日付の新しいモノ順に変えたので、ココログのプラモ日記から引っ越してきた記事が表示されるようになった。

それ以外にも、完成品ページのレイアウト崩れを置きにくくしたり、スマホでは表示する作品数の並び数を自動で変更するようにしたりしています。

サイト内検索も使えるようになりましたし、タグクラウド(右側の列にある水色のタグの集団)を使って特定の車輌や作業が書かれた記事を素早く探せるようになりました。

まだまだ改良を続けますし、がんばってココログから引っ越しを進めていきたいと思います。何かご要望があればコメント下さい。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »