« »

昨日のお買い物(モケモケセール)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

中島・キ44鍾馗&キ84疾風 1/72 ハセガワ

中島・キ44鍾馗&キ84疾風 1/72 ハセガワ

先日仕事の帰りにセール中のプラモ屋さんのモケモケに寄りました。多少何か追加されていないかと思ったのですが、まだセールは始まったばかりですからね。ほんのチョッピリでした。でもちゃんと買ってきました。

今年は1/72の飛行機を作ろうと思っているのですが、ハセガワの大戦中の戦闘機は小さいので結構2機セットになってたりします。でも同じ飛行機を2つも要らないので、別の飛行機の2機セットなら買っても良いと思っていました。

で、見つけたのがこれです。日本陸軍の2式戦闘機鍾馗と4式戦闘機疾風です。飛行機にあまり詳しくない私は、これが単独でポンと置いてあったらゼロ戦と見分けが付かない(汗)のですが、これを機会に勉強ですね。戦車だって最初は3号戦車と4号戦車の見分けが付かなかったくらいですが、今ではパンターのA型とG型が区別できますからね( ̄^ ̄)

(全作品完成まで あと97)

 

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »