« »

昨日の預かり物

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

タミヤのラジコンキット

タミヤのラジコンキット

先日クライアントの社長さんから突然の電話が。なんの風の吹き回しか、ラジコンを作って欲しいという依頼なんですね。それで名古屋市郊外にあるタムタム名古屋店で土曜日の午後に待ち合わせをしました。

するとそこにはその会社の会長さんも一緒に・・・お二人ともまだ私よりもずっと年下なんですが、会社をバリバリやってます。スゴイでしょ。

二人ともラジコンカーを買うことになったんですが、私はラジコンはまったく詳しくないので、店員さんにいろいろと教えてもらってタミヤのこのキットを購入しました。

外側が違うだけでメカは全く同じラジコンキットです。ただこれに搭載するラジコンメカのセットが1つしか在庫が無かったので、持って帰ることができたのはメカ無しのキットだけです。でも先にこれを組み立てておいて、来週にでもメカを搭載することにしましょう。

それにしてもラジコンカーを作るなんて久しぶりですね。このキットの難易度がどの程度かもまるでわかりませんが、まぁ、タミヤですからね、ブロンコのジープに比べりゃどってことないと楽観しています。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »