« »

記事検索機能を強化しました

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

強化された記事検索機能

記事数が3500もあるとなかなかお目当ての記事を捜すのが大変です。私は今でも塗料のレシピや作り方の手順などで過去の記事を参考にしているので、ちょっと困っていました。

今回追加したのは色々な条件で記事を探す機能です。タグの所に捜したい車種や機種名を入れればその作品の完成記事が出てきます。完成記事が見つかれば、その作品の制作記の一覧がその完成記事の最後にあるので、お目当ての記事が捜せます。

ついでに、スケールやメーカーも指定して絞り込めるようにしました。同じティーガー1でもタミヤなのかドラゴンなのかで絞り込めますし、零戦でも1/48、1/32、1/72で絞り込むことができます。

よかったら使ってみてください。

 

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »