« »

プラモデル&ツールカタログ2017

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

今年もまた『プラモデル&ツールカタログ2017』が発売になりました。国内で手に入るほぼ全てのプラモデルやさまざまなツールが一覧になった電話帳の様なサイズのムックです。国内外137メーカーの2万ものキットが一覧になっています。価格は2800円とそれなりですが、全600ページフルカラーです。白黒で紹介しても全然大丈夫なフリウルのパッケージもフルカラーです(笑)。買って損はないですよ。

今年はその中から陸海空それぞれ1つずつ作例の担当をさせていただきました。本が発売になったので制作記の公開も解禁となりました。3つのキットを順に紹介させていただきます。楽しみにしていてください。最近仕事が忙しくてとてもプラモどころじゃないので、これでつなげるかも・・・(+_+)\バキッ!


(全作品完成まで あと107)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »