« »

三菱・パジェロV6 3500 その4 完成!!

Category : 完成 自動車

Scale : 1/32 Maker : タミヤ Post : 419-4

三菱・パジェロV6 3500 1/32 タミヤ

砥ぎ出しが終ったらほぼできちゃったみたいなものです。後は細部を少しばかり塗分けて、シールを貼るだけです。このあたりはお手軽ミニ四駆ですね。

詳しくはつづきをどうぞ…

細部の塗分け

細部の塗分け

屋根の上の手すり(何て言うか知りません(;^ω^))、とかワイパーなどを塗分けます。筆塗りでささっと塗るだけです。

シール貼り

シール貼り

最後はシールを貼ります。紙に印刷されたシールなので台紙から剥がして貼るだけです。フロントグリルの三菱マークは余白が大きすぎてモールドからはみ出てしまうので、ギリギリまで切りました。ここは塗装でも良かったかもですね。

シール貼り

後も貼ります。コンビネーションランプは透明感が無いのでイマイチですが、しかたがありません。どうせなら実車の写真から作ってくれればそれらしくなったかもしれませんよね。あっ、自分でやるっていう手もありますね。でも近くにパジェロ無いし・・・

完成!!

三菱・パジェロV6 3500 1/32 タミヤ

そんなこんなで『三菱・パジェロV6 3500 1/32 タミヤ』の完成です。タイヤが少々(なのか?)大きくて車高が高い以外はわりといい線いってると思います。スケールモデルというよりはデフォルメされたカワイらしいミニ四駆ですよね。どっちかというとプロポーション的にはパジェロミニのほうが近いかも。パジェロミニにデッカイタイヤを履かせたらこんな感じになるんでしょうか?でも完全な違法改造ですよね(+_+)\バキッ!

三菱・パジェロV6 3500 1/32 タミヤ三菱・パジェロV6 3500 1/32 タミヤ 三菱・パジェロV6 3500 1/32 タミヤ 三菱・パジェロV6 3500 1/32 タミヤ

(全作品完成まで あと107)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »