« »

M7プリースト中期型 その6 105mm砲の組み立て

Category : AFV アメリカ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 421-6

105mm榴弾砲

105mm榴弾砲を組み立てます。キットには金属砲身が付属しています。しかもその金属砲身はご覧の通り中にライフリングが刻まれています。これがオマケですからデラックスですね。

砲の組み立て

105mm榴弾砲

ひどいピンぼけ写真ですみません。105mm榴弾砲です。

揺架の組み立て

揺架の組み立て

今度はピントバッチリ写真です。揺架を組みたてました。照準器などは非常に細かなパーツをいくつも貼り合わせます。しかも接着面がほぼイモ付けであまり面積が無いのでなかなか作るのが大変です。しかも説明書が分かりにくいときている。まぁ、ドラゴンですからね(;^ω^)

なかなか進みませんが、今日はここまでです。

(全作品完成まで あと107)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »