« »

パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ その14 完成!!

Category : 完成 自動車

Scale : 1/24 Maker : アオシマ Post : 467-14

パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ 1/24 アオシマ

もうほとんど完成していたのですが、最後に残っていたデカールを貼りました。これにてアオシマの 1/24 パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ の完成です。

詳しくはつづきをどうぞ…

デカール貼り

デカール貼り

デカールと言ってもレーシングカーじゃないのでほんのチョッピリです。こうして後から写真を撮ると、リアカウルが派手に浮いているのが悲しいですね。

デカール貼り

デザインが思いっきり派手なのですが、ボディサイドの文字はものすごくちっちゃくて控えめです。

完成!!

パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ 1/24 アオシマ

やっと完成しました。リアカウルは自立させるのが困難なので、洋白線で作った支え棒を入れています。本当はこんな棒はありませんから見ないことにしてください。

なかなか大変なキットでしたが、パーツの合いは良いので、基本に忠実に作っていけばちゃんと形になります。驚くほどの再現度でとても1/24とは思えないほどです。とんでもなく派手で、とんでもなくカッコイイですね。実はパチェットテンペスタではなく普通のウアイラも1つ持っているので、今度は自分用に作ろうと思っています。でもね、けっして今回のが練習ってことはないですよ(;^ω^)

パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ 1/24 アオシマパガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ 1/24 アオシマ パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ 1/24 アオシマ パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ 1/24 アオシマ パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ 1/24 アオシマ パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ 1/24 アオシマ パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ 1/24 アオシマ パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ 1/24 アオシマ


(全作品完成まで あと123)

関連するコンテンツ

“パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ その14 完成!!” への2件のフィードバック

  1. うー より:

    完成おめでとうございます。確かに可動できれば楽しいですが、なかなかきっちりいかないかも知れませんね。展開状態と閉じた状態と両方作りたくなりますね。私も昨年の展示会の時常連来会者から依頼されたタミヤ24の「フィアットアバルト」完成させました。根生さんと違い依頼されることがほぼ無いので、絶版キットということもあって緊張しました。デカールは何とかなったけれど、インレットマークがフィルムから剥がれなかったです。車は普段目にしますからなかなかハードルが高い部分がありますよね、こだわっちゃったりして…。 さてお次は?

    • 根生 より:

      うーさん、コメントありがとうございます。
      ほんとカーモデルは緊張しますね。やっぱり戦車がいいです(;^ω^)
      次回作は久々のAFVです。ですが実は放置状態の護衛艦ひゅうがが完成しているので、こちらのアップを済ませてから次回作の制作記を公開していく予定です。
      でもさらにパーツ不足で放置状態の北斗星のパーツもメーカーさんからいただいたのでそろそろ再開しないといけませんよね。でも作りたいキットもあるしでなかなか悩ましいです。

根生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »