トップ自動車パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ(2つめ) その4 キャビン

« »

パガーニ・ウアイラ パチェットテンペスタ(2つめ) その4 キャビン

Category : 自動車

Scale : 1/24 Maker : アオシマ Post : 470-4


キャビン

フロントフレームの次はシャーシの真ん中部分、キャビンの製作です。キャビンは下半分とダッシュボードや屋根などの上半分に分けて作ります。まず今回は座席などがある下半分を作りました。

詳しくはつづきをどうぞ…

キャビンの製作

キャビンの製作

キャビンの下半分です。座席は当然本革なのですが、塗装指示よりは明るめのブラウンを選びました。前回同様にタンで塗装した上からツヤ有りクリアを吹いています。この明るい革の色がいいですね。

キャビンの製作

違う角度から見てみました。シフトレバーとかサイドブレーキもメッキでギラギラです。実車の写真を見ると派手を通り越えてオモチャみたいに見えなくもないのですが、ここまで派手派手にやられるとかえってすがすがしいです(;^ω^)

ボディを仮り組み

まだシャーシの後がないのですが、ボディを仮り組みしてみました。カッコイイですね。大きなぺっちゃんこのボディはまるでレーシングカーです。こんなのが高速道路で近づいてきたらビビっちゃいますね。

(全作品完成まで あと125)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »