トップ日記今日のお買い物

« »

今日のお買い物

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -


ソ連戦車兵・脱出シーン 1/35 マスターボックス

ソ連戦車兵・脱出シーン 1/35 マスターボックス

今日は蟹江方面で仕事をしており、ちょうど1時間ほど途中に空き時間ができたので(わざと作ったとの疑惑が…(笑))、モケモケに寄ってお買い物です。買ったのは BT-7 に乗せるソ連の戦車兵達です。以前から気になっていたマスターボックスの脱出シーンのフィギュアセットです。

キットはクルスク1943年となっていますので、BT-7とは少々時期が違いますが、ロシア戦車兵の服装が戦争中にどう変っていったのか(もしくは変らなかったのか?)はよく知りません。ですからこれでいきます(オイオイ)。それよりも作りたい時期が冬の寒い時期ではないので、モコモコのキルティングの戦闘服を着ていないからOKです。

カーロ・アルマートL6/40用ディテールアップパーツ他

カーロ・アルマートL6/40用ディテールアップパーツ他

他にもこんなものたちを買いました。左はタミヤのリターダーです。こちらはBluebellさんお勧めのすぐれものらしく、アクリルをエアブラシで吹く時の安定性が違うそうです。これは便利そうですね。でも、最近あんまりアクリルを吹いてないんですよね。

真ん中はイタリアのL6戦車のディテールアップパーツです。ロイヤルモデル製でエッチングパーツとレジンパーツで構成されています。いつ注文したのか忘れてしまったほどですが、ひょっこりと入荷してきました。

最後に右はMSモデルの極細チェーンです。おもいっきり細かいのですが、シュトゥルムティーガーのピストルポートのチェーンにはまだ大きそうです。残念。

(全作品完成まで あと69)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »