« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

チャーチルMk.3 1/35 AFVクラブ

チャーチルMk.3 1/35 AFVクラブ

なんでもスゴイ売れ行きのようですね。モケモケでは初回入荷分は速攻で売り切れ、いつもは予約分がしばらくの間積み上げられているのですが、どうやら残っていたのは私の分だけのようでした。

中を見てみると、AFVクラブ特有のデッカイ押し出しピンの跡もあまり無いようですし、なかなか良さげです♪在庫が嵩んできていますから、いつ作ることができるのか判りませんが、できるだけ早く作りたいですね。来年は連合軍車輌(特に英米)に力を入れたいですね。元々英米車輌は好きなんです。

(全作品完成まで あと40)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »