« »

新年のご挨拶

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

新年のご挨拶

みなさま明けましておめでとうございます。旧年中はプラモ日記をごひいきにしていただきありがとうございました。今年もボチボチと作ってまいります。応援よろしくお願いします。

プラモに出戻った頃は年に40作品以上を仕上げていたのですが、ここ数年は30作品にとどかなくなってきており、昨年はなんと17作品にとどまりました。ほぼ毎日更新していたのもややもすると1週間も空けてしまうこともあったのですが、まぁそれもありかな・・・って思っておきらくにやってきたのが続けられるコツのような気もしています。

なにはともあれ、今年もまたいくつ作れるかわかりませんが、作らなければいけない積みプラモはどっさりあります。今年こそ在庫を100以下にするぞ~なんて思ったりもしますが、タブン無理です(+_+)\バキッ!

(全作品完成まで あと125)

関連するコンテンツ

“新年のご挨拶” への4件のフィードバック

  1. うー より:

    明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしております。私もちょっとペースダウンして昨年は完成33作品。4月からは非常勤になるのでまたペースが戻るか、老眼と手先がはっきりせずにダウンとなるか? 根生さんと違って作りかけがいっぱいあるからなぁ~。ってまぁ趣味ですからね。楽しんでマイペースで。

  2. 根生 より:

    うーさん、明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
    私もマイペースでボチボチと進めていきます。今年も応援よろしくお願いします。

  3. tomboy07 より:

    根生さん

    明けましておめでとうございます。
    今年も楽しませて下さい。

    • 根生 より:

      tomboy07さん、明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
      今年もよろしくお願いします。変なことやらかしたらどんどん突っ込んでくださいねm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »