« »

新年のご挨拶

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

謹賀新年

プラモ日記をご覧のみなさま、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。昨年の一番の想い出はこのウアイラを2つ連続で作った(というか作らされた(;^ω^))ことです。これだけ面白い1/24のカーモデルは今までなかなかありませんでした。2つ作っても飽きません。ウライラはまさに『開けましておめでとう』ですね。

昨年は作ったキットの半分くらいが頼まれモノだったような気がします。私はどうも主体性があまりなくて、何を作りたいとかよりも、何でもいいから作っているのが楽しいってタイプのようです。締切を切られるとどうしてもやらなくてはいけなくなるので、手が進みます。

今年もまたたくさん頼まれるとウレシイですね。そして少しですが自分で作りたいキットもあるのでそれも手を付けたいです。在庫(積みプラ)もたくさんありますしね。今年こそは在庫を減らしたいと思います(;^ω^)

では皆様、今年も皆様に取りまして良い年でありますように。そしてプラモ日記をよろしくお願いします。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »