« »

昨日のもらい物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

ハン・ソロ船長 1/6 海洋堂

ハン・ソロ船長 1/6 海洋堂

実はこのウイーゼル装甲車を塗るためにNATO迷彩の塗料を買いにモケモケに行ったのですが、その時の話の流れでこんなキットを店長からもらってしまいました。

なんと1/6とう大きなサイズのハン・ソロ船長のフィギュアのキットです。素材はソフトビニール製で、メーカーはあの海洋堂です。途中まで組み立てが完了しており、あとは胴体の上下をつなぐだけと言うところまで完成しています。もちろん塗装はまだですが・・・

1/6ですよ、1/6!!なんという大きさ。こんなサイズは私の守備範囲外です。どうやって塗って良い物やらとためらっていると、購入した塗料や真鍮線の入った袋にちゃっかりとこれも入れられてしまいました。お値段は2800円もするものらしいのですが、店長ももらい物だそうです。こうなりゃやるしかないですね。

 

(全作品完成まで あと39) ← また増えた(T_T)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »