« »

明けましておめでとうございます

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

new_year_2011

みなさま、新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もじゃんじゃんプラモを作っていきます。応援、突っ込み、ご意見、情報、etc・・・よろしくお願いします。

昨年は夏以来準備してきた i-modellers をスタートさせることができ、関係者の皆様のご努力に感謝、感謝です。今年はさらなる発展・・・と言いたいところですが、まずは三日坊主にならないように発行スケジュールに沿ってやっていければとつましく思っています(笑)。

そしてなによりもみんな楽しく、プラモに関われれば(決して完成させなくてもいいんですよ、買って積んでおくのも業界の発展に寄与してるんですから)、いいな~なんて思っています。昨年は町内会長なんてのになってしまって、身動きが多少とれなかったのですが、今年はまた張り切って遠征に出たいと思います。おつきあいのほどよろしくお願いします。

忘年会は泊まりでしたいな・・・って、もう忘年会の話かい(+_+)\バキッ!

2011年を迎えた瞬間も私はプラモを作っていました。なんとそのまま『年のはじめはさだまさし』をだらだらとみながら3時までも組み立て作業をしてしまいました。何を作っていたかはまたのお楽しみ(^_-)

今日は午後から初詣に出かけ、そのまま奥さんの実家に行ってきます。もちろんプラモも持って行きますよ。お正月ですからね。

今年は3日の夜には帰ってきます。それまで更新できるかどうかはあちらの環境次第です。それではみなさん、今年もよろしくお願いします。

(全作品完成まで あと89)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »