トップ艦船World of Warships・ドイツ戦艦ビスマルク その13 煙突や砲塔の塗分け

« »

World of Warships・ドイツ戦艦ビスマルク その13 煙突や砲塔の塗分け

Category : 艦船

Scale : 1/700 Maker : イタレリ Post : -13


煙突や砲塔の塗分け

艦の中央部にある煙突や艦載機の格納庫、砲塔の塗装と取り付けをしました。

詳しくはつづきをどうぞ…


煙突とその周辺の塗分け

煙突とその周辺の塗分け

煙突とその周辺を塗分けます。煙突の先端はなんとツヤ消しの白なんです。内側はツヤ消しの黒で塗装してから取り付けました。

高射砲塔

高射砲塔の塗分け

8基の高射砲塔を塗分けて取り付けました。高射砲塔は小さいので砲身を筆塗りで塗分けています。塗ってから取り付けた方が良かったですね(;^ω^)


副砲塔

副砲塔の塗分け

6基の副砲塔を塗分けて取り付けました。差し込むだけでも良かったかもしれませんが、グラグラするのがイヤなので接着してしまいました。


主砲塔

主砲塔の塗分け

最後に4基の主砲塔を塗分けて取り付けました。砲身の付け根には白い防水キャンバスで覆われているのですが、キットでは砲を俯仰して遊べるように(なのか?)キャンバスが省略されています。でも心の眼で見てそこにキャンバスがあるつもりで白く塗って見ました。


(全作品完成まで あと121 )

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »