トップ艦船World of Warships・ドイツ戦艦ビスマルク その4 後部艦橋

« »

World of Warships・ドイツ戦艦ビスマルク その4 後部艦橋

Category : 艦船

Scale : 1/700 Maker : イタレリ Post : 433-4


後部艦橋

今回は後部艦橋とその周囲を組みたてました。詳しくはつづきをどうぞ…

後部艦橋の組み立て

後の艦橋とマストなど周辺の設備を組みたてました。日本海軍の軍艦は木やリノリウムの甲板以外は全部同じ色なので組みたててから一気に塗装できるのですが、ドイツの軍艦は床など水平の部分と壁など垂直の部分では色が異なるので塗装の手間を考えるとあまり組み上げられません。そのため対空機銃などはまだ取り付けないままになっていますし、構築物も置いてあるだけです。これはなかなか作るのに手間がかかります。

そんなわけで今日はここまでです(;^ω^)


(全作品完成まで あと121)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »