« »

新年のごあいさつ

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

謹賀新年 2018年元旦

みなさま、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
昨年は最後の最後に在庫(積みプラ)を増やしてしまいましたが、今年こそなんとかして減らしたいと思います・・・って毎年言ってる(+_+)\バキッ!

まぁ、なにはともあれ、まだまだ作りたいキットや作らなければいけないキットがたくさんあります。どんどん作っていきますので、応援よろしくお願いします。

ちなみに写真のショットカルは昨年の最後の作品です。自分的には一番のお気に入りです。単色の戦車でなんのことはないのですが、何色もの色を使っての表現がダークイエロー系の車輌では自分なりの完成の域になってきたのかなって思っています。

2018年元旦

関連するコンテンツ

“新年のごあいさつ” への2件のフィードバック

  1. うー より:

    あけましておめでとうございます。
    1日遅れました。今年も期待させていただきます。
    実は職場に行ってPC立ち上げて最初にチェックするのがプラモ日記です。(+_+)\バキッ?

  2. 根生 より:

    うーさん、あけましておめでとうございます。
    昨年はたくさんコメントをいただきありがとうございました。
    今年もプラモ日記を賑わして下さい。宜しくお願いします。

    実は私もプラモ日記の更新を仕事中にしたりします。Webサイトを作る仕事もやっているので、端から見た遊んでいるようには見えないかも・・・(+_+)\バキッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »