昨日のもらい物 お土産編(プラモじゃ無いですw)
2019年3月11日
Category : 日記
先月次女が結婚しまして新婚旅行はお約束のワイハ~♪
ハワイに行けばそこは我が娘、キッチリ真珠湾にもお出かけしてお父さんにお土産を買ってきてくれました。うん、育て方は間違っていなかった(涙)
これがUSSアリゾナのTシャツです。なかなかカッチョいいです。もでらーとしては、これは一つ作らねばなりませんな。ドラゴンから出てるみたいですし・・・
もう一つのお土産
もう一つお土産のもらい物があります。昨日は女子マラソン大会の老舗、名古屋ウイメンズマラソンでした。先ほどの次女のお姑さんがなんとこのマラソン大会の常連さんでして、わたしの奥さんや次女夫婦が応援に出かけました。ウイメンズマラソンと言えばスタート地点があの名古屋ドームでして、名古屋ドームと言えばやっぱり中日ドラゴンズですね。
今年の中日ドラゴンズといえば期待のルーキー根尾選手です。中日ファンの私としては根尾君の入団が決まった瞬間狂喜乱舞です。こりゃユニフォームを買わねばですよね。根尾選手とは漢字が違うだけの根生さんとしてはローマ字で書かれたユニフォームは自分のモノも同然(+_+)\バキッ!
そんなわけで買ってきてもらいました。昨年は松坂選手の99番を着ていたのですが、これからはこのNEO選手の7番で決まりです。
そんなわけで今日は久しぶりにプラモと全然関係の無い話題でした。(;^ω^)
おめでとうございます。私は還暦ですが長女は今度高校生。結婚するときは私は天国です。アリゾナTシャツかっこいいですね。
うーさん、ありがとうございます。
うーさん同級生だったんですね。私も今還暦なんですよ。
お互いまだまだ頑張りましょうね(笑)