« »

新年のご挨拶

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

みなさま、明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

昨年は新型コロナの影響で自宅にこもることも多く、一時はいいペースでプラモ作りがはかどったのですが、その反動か精神的に落ち込んでしまい、今度はプラモ製作の手が完全に止ってしまうと言う前代未聞の事態に陥りました。今はなんとか復帰して遅いペースですがボチボチと製作を進めています。ただプラモ製作が止っている間に、20年ぶりに自転車(ローバイク)を再開したり、自室をシアターに改造して映画やLIVEの配信を楽しんだりとちょいと多趣味に戻ってしました。さすがにプラモ日記以外にサイクリング日記や登山日記、シアター日記なんてのを始めるつもりはありませんが(;^ω^)

かつてのようにプラモ(と登山)だけの生活には戻れそうもありませんが、それでもボチボチと製作を進めていこうと思っています。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »