« »

プロ野球観戦に行ってきました

Category : 日記 未分類

Scale : Maker : Post : -

昨日はクライアントの社長のお誘いで、バンテリンドームにプロ野球観戦に行ってきました。相手は千葉ロッテです。ここ数年、中日ドラゴンズはやたら弱くて、なかなか勝てないのですが、昨日は快勝でした。それほど期待せずに、美味しいビールを飲みに行ったのですが、やっぱり勝つとうれしいですね。ビールのおいしさも違います。

1年ぶりのドームなので、知らなかったのですが、最近では勝つとこんなキレイな景色が見られるんですね。照明が薄暗くなり、応援席のペンライトのドラゴンズブルーがキレイです。お立ち台の準備ができるまで、イルミネーションされた車(?)に乗ったドアラが走り回っています。いや〜、痛快でした。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »