トップ日記模型以外のことは全部忘れてお泊まり会2014

« »

模型以外のことは全部忘れてお泊まり会2014

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -


プラモお泊まり会2014

プラモお泊まり会2014

昨日の夕方から桑名市長島町にある 名古屋市休養温泉ホーム松ヶ島 という施設でプラモ仲間7人でお泊まり会をしてきました。旅行と言うにはあまりに近い距離(道路が空いていれば自宅から10分ほど)なのですが、もう移動時間もなにもかけずにタダひたすら模型談義に花を咲かせようという企画です。

まぁ、温泉施設ですから、到着後すぐに温泉に浸かってのんびりして夕食です。夕食は美味しいごちそうをいただいたのですが、早々と宴会場を後に部屋に戻ります。そしてここからが本番ですね。各自が持ち寄ったプラモとお酒におつまみのお菓子をテーブルに広げてエンドレスの模型談義が始まります。

プラモお泊まり会2014に持ち込まれた作品

プラモお泊まり会2014に持ち込まれた作品

いつもなら帰りの電車とかを気にしながらの飲み会なのですが、この日は帰らなくても良いので気兼ねなく話を続けられます。ホントに濃い内容の話に深夜を過ぎても大笑いです。さすがに廊下まで声が響いてはまずいので、一番端の部屋だったとは言え、そこだけは少し気を遣いました。(;^ω^)

普通に忘年会とかをするのに比べると倍ほどは費用がかかりますが、こんなのはいいですね。夜遅くまで起きていたので今日は少し寝不足ですが、こんな企画はとても楽しくてイイですね。また来年もやりましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »

関連するコンテンツ