« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

WW2アメリカ陸海軍機・イギリス空軍機インテリア塗装色セット クレオス

WW2アメリカ陸海軍機・イギリス空軍機インテリア塗装色セット クレオス

今年初めてモケモケに行ってきました。資材を切らさないように注意していたため、年末年始はあわてずにすみました。そしてその間にも頼んでおいた品が入ったようですし、ボーファイター用の塗料も店長に相談に乗ってもらうことにしました。

まずはこれです。WW2 アメリカ陸海軍機・イギリス空軍機 インテリア塗装色セットです。結局クレオスのMr.カラーの膨大なラインナップの中にもイギリス空軍の機内色は無く、このセットを購入しました。必要なのはこの中の エアクラフト・グレイグリーン だけです。他の2色は米軍機用です。こりゃ次は米軍機ですかね。

ソビエト・戦車搭乗兵 1/35 ミニアート

ソビエト・戦車搭乗兵 1/35 ミニアート

ソ連軍の戦車兵と歩兵です。やはりT-34は背中に歩兵を乗せてなければいけません。歩兵の乗っていないT-34なんて、ク○ー○のないコーヒーのようなものです。私はブラックが好きですけどね(+_+)\バキッ!

イタリア戦車・カーロアルマートM13/40 1/35 タミヤ

イタリア戦車・カーロアルマートM13/40 1/35 タミヤ

最後はこれ。ちまたを賑わせているタミヤの新製品のカーロ・アルマートです。私は以前よりカルロアルマートと思っていたのですが、箱にはカーロとかかれていますので、これからはカーロと呼ばせてもらいます。

これは次回のモケオフ(モケ華)のお題で、全員が同じメーカーの同じ製品を作るというレギュレーションの下、投票で決まったお題です。モケモケの店長のご厚意で、特別価格にて提供されました。わ~い♪

てなわけで、今年は在庫を減らす年と位置づけながら、せっかく1個完成させたのですが、2個増えるというしまつ。一歩進んで二歩下がるです(^^;)

(全作品完成まで あと44)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »