« »

iPhoneを買っちゃいました

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

iPhone3GS 1/1 Apple

iPhone3GS 1/1 Apple

ホワイトタイガーさんが持ってるのを見て欲しくなったので、コレ、買っちゃいました。電話としてではなく、PDAとネット端末として買ったので、「電話番号もメールアドレスもいらない」っていったら、ソフトバンクのお姉さんに「それはできません」って言われました。

DoCoMoのパケホーダイフルを解約したので、結構その差額が浮くので、月々の支払いはそれほど増えないんですよね。DoCoMoの端末の支払いも今月で完了ですしね。それを合わせれば電話にかかる費用は今まで通りですよ♪ソフトバンクをお持ちのお友達の皆さん、こんど電話番号とメルアドをお知らせしますね。なんたってタダトモですからね。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »