« »

i-modellersの楽しみ方 その1

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

i-modellers 目次ページ

i-modellers 目次ページ

ついにスタートすることが出来たi-modellersです。初日(10月31日)のアクセス数は、ユニークユーザー数(純粋な人数)で403名、セッション数(閲覧の回数)で526回、そしてページビュー(俗に言うアクセス数)では5560にももぼる数字を記録させて頂きました。本当にありがとうございます。

今後もi-modellersをよりいっそう楽しんで頂くために、i-modellersのサイトを詳しくご紹介していきます。なにしろ、作った本人も忘れてしまうくらいコンテンツがあるので(実際に忘れていて、一部のコンテンツが準備状態のまま公開されてしまいました。エヘヘ・・・)

まず最初は目次のページです。i-modellersはカッコつけて雑誌のようなふりをしていますから(笑)、目次なんて名前をつけていますが、要はサイトマップのことです。トップページからは主立ったコンテンツにしかリンクしていませんが、ここからは全てのコンテンツにリンクすることが出来ます。

また、第2号の発行後(来年の2月28日以降)は第2号の目次に変更されますが、過去の記事へもここからリンクすることができます。ぜひご利用ください。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »