« »

i-modellers の楽しみ方 その5 みなさんからのお便り

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

i-modellers お便りのページ

i-modellers お便りのページ

雑誌の後ろの方に掲載されている皆さんからのお便りのコーナーってありますよね。実は私、どの雑誌でもこのコーナーがわりと好きで、あらゆる記事の中で必ず読むコーナーのひとつです。特に息子の買ってくる少年ジャンプではこのコーナーが一番おかしいでしすよね。

一応i-modellersもWebマガジンなんて名乗ってますから、ちゃんとお便りのコーナーがあるんですよ。通常ブログなんかでは記事毎にコメントを受け付けているのが普通ですが、それをひとつのコーナーにまとめちゃった・・・って訳です。

まだまだそんなにたくさんのお便りをいただいた訳じゃないのですが、みなさまからの励ましやご意見、そして間違いの指摘やお叱りなんてのも我々の大いなる励みになりますので、どしどし送って下さい。

送っていただいたご意見などには編集者がお答えいたします。

i-modellers おたより送信フォーム

i-modellers おたより送信フォーム

送り方はとっても簡単。ご意見・お問い合わせをポチッとクリックして、表示されたページでフォームに必要事項を書き入れて送信するだけです。

ご意見・ご要望の本文以外は全て任意です。お名前はハンドルネーム、ペンネームでもかまいません。また掲載を希望されないにチェックを入れていただいた方は、お便りのコーナーに掲載いたしません。

みなさんのご意見が i-modellers を作っていきます。どしどしご意見ご要望をお寄せ下さい。お願いします。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »