トップAFVアメリカガルパン・M3リー中戦車 大洗女子学園 その4 完成!!

« »

ガルパン・M3リー中戦車 大洗女子学園 その4 完成!!

Category : 完成 AFV キャラクター アメリカ

Scale : 1/35 Maker : プラッツ(タミヤ) Post : 365-4


ガールズ&パンツァー・M3リー中戦車 大洗女子学園 1/35 プラッツ

アニメ、ガールズ&パンツァーに登場する大洗女子学園うさぎさんチームの M3リー中戦車 が完成しました。アニメに登場した派手なピンクのM3リーをイメージをなるべく損なわずにリアルな感じの再現を目指しました。

詳しくはつづきをどうぞ…

前回でほとんど完成していました。追加したのはアンテナだけです。これでブログ1回分だなんてふざけてますね。ごめんなさい<(_ _)>

ガールズ&パンツァー・M3リー中戦車

今回の制作ではアニメのCG画のイメージを再現するために、面毎の色に気を遣って塗装しました。いつものグラデーション塗装なのですが、少し明度差を大きくしています。

また、あまり薄汚れた感じにしないためにも、墨入れは黒で軽く入れているだけです。汚してあるのは履帯だけです。しかも粉モノ(ピグメント)は使っていません。

細かい所を見ていくとアニメの設定とことなる部分もあるのですが、そこは既存のキットを使っているので、しかたがありませんね。まぁ、細かいことは言いっこなしです。

今までこれだけ流行っていてもガルパン戦車を作る機会はなかったのですが、今回制作依頼という形で作らせていただきました。タミヤをベースとしたのガルパンのキットが発売されるのはこれが始めてなんですが、最初からこれならガルパンがきっかけで戦車プラモに入ってきた方達に優しかったでしょうね。さすがに最初がドラゴンはキツイですよね(;^ω^)

ガールズ&パンツァー・M3リー中戦車ガールズ&パンツァー・M3リー中戦車ガールズ&パンツァー・M3リー中戦車

ガールズ&パンツァー・M3リー中戦車ガールズ&パンツァー・M3リー中戦車ガールズ&パンツァー・M3リー中戦車

(全作品完成まで あと104)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »

関連するコンテンツ