« »

プラモギャラリーをリニューアル

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

プラモギャラリーのトップページ

プラモギャラリーのトップページ

自分のサイトを『おすすめサイト』のカテゴリーにで紹介するのも気がひけますが(後日追記:当時のココログにはこんなカテゴリーがありました)、これしかないのでご容赦ください。このプラモ日記で紹介した作品の写真を一覧できるページとして作ったのですが、ちょっと地味すぎたのでもうすこしらしくしてみました。

例のインチキ合成写真がメインですが、最近の作品ではプラモの写真をもっと掲載するようにしました。相変わらず幼稚な技術なのですが、10日で一作品を仕上げるペースが私のペースです。下手でも早いをモットーに低レベル模型写真が増殖中です。笑ってやってください。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »