« »

陳列棚を買いました

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

プラモの陳列棚

プラモの陳列棚

現在製作中の『ハノマーク兵員輸送車』が作品番号12となります。ということはもうすでに11箱分の完成したプラモが存在しています。私はジオラマ(最近ではダイオラマと言うそうですが、私はどうもなじめないので昔ながらのジオラマって言ってます。)は作らないのでまだそんなにカサはないのですが、それでも本棚の隙間で窮屈そうに陳列されていました。今後ますますプラモも増える予定ですし、ジオラマなんかも予定しています。それで、ホームセンターで陳列用の棚を買ってきました。

幅90cm高さ180cmの大きな棚が特売で6980円で売られていたので速攻で買ってしまいました。普段は小さなプラモをちまちまと組み立てているのですが、今日は180cmものサイズの工作です。AFVに比べたらこんな棚わけないぜということで、無事組み立て終わりました。今回はウオッシングもドライブラシもしません(ってアンティーク家具のふりをするわけじゃないので普通はせんわな)。もちろんチッピングも・・・くどい(+_+)\バキッ!

プラモを並べてみると広々として気持ちいい。奥行きがあるのでいっぱいになったら前後に並べてもかまわないかなって思っています。これなら今持っている手持ちのプラモを全部作り終わっても大丈夫そうです。

(全作品完成まで あと33)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »