« »

プラモを棚に収めました。

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

プラモの陳列棚

プラモの陳列棚

買ってきた棚を組み立ててプラモを並べてみました。この下にもう一段あるのですが、さすがにホコリとかをまともにかぶりそうなので、資料とか塗料の買い置きやパーツのあまりが箱に入れておかれています。

これだけの数をこの半分のスペースに押し込んでいたのですから、そりゃギューギュー詰めになりますよね。もちろん本当は全部並べることができなくなって、パソコンの上とか書棚とかにあふれかえっていました。

これでしばらくは持ちそうですが、また次を買うのもそんなに遠い日ではなさそうです。そのうちこの棚を置くスペースも無くなりそうです。どうしましょう・・・

埃が付いて困る作品は本棚の中

埃が付いて困る作品は本棚の中

本来ならガラス戸付きの棚に入れるべきなのでしょうが、ホコリに強い(?)AFVということでむき出しのままです。それでも梅雨にはカビにやられましたから、十分に注意が必要ですね。それに週に一度は掃除をしていますからね。エライでしょ。

ぴかぴか塗装のビアンキだけはホコリが付くといやなのでガラス戸付きの書棚に入っています。これで安心ですね。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »