« »

50万アクセス感謝!感謝!!

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

Congratulation 500,000 Hits

年内には達成できると思っていたのですが、11月中とは驚きました。2年と8ヶ月前に始めた頃には一日100くらいだったのですが、皆さんのおかげで今では1000を超える日もたまにあるようになりました。

Blogの走りの頃でして、ちょっとした興味本位で始めたのですが、やはりやるからには情報発信でもできればと考えていました。でも結果としては、ノウハウを発信すると言うよりは、みなさんに教えてもらうことばかりで、私としてはすごくやって良かったと思っています。たくさんの仲間もできました。今週末には忘年会も開かれます。こんな展開になるとは思っても見ませんでした。

これからもバンバン作り続けます。ご声援よろしくお願いします。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »