« »

今日のお買い物と新しいお友達

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

3tカーゴトラック用エッチングパーツセット 1/35 パッションモデル

3tカーゴトラック用エッチングパーツセット 1/35 パッションモデル

今日のこのタイミングでお買い物の報告となると、やっぱりタミヤのカーロアルマートか セモベンテなのでしょうが、ひねくれ者の私はそのどちらも買いません。というか、タミヤ製品はいつでも手にはいるので、作るときに買うことにします。

余談ですが、私はいつもセモベンテだったかモセベンテだったか判らなくなります。未だに自信がありません、セモベンテで良かったですよね・・・(+_+)\バキッ!

今日のお買い物ですが、パッション・モデルズのエッチング・パーツで、タミヤの3トン・カーゴトラック、つまりオペル・ブリッツのエッチング・パーツです。タミヤのオペル・ブリッツはとっても良くできていて、エッチング・パーツがそれほど必要な感じもしないのですが、フロント・グリルのエンブレムが欲しくて買ってしまいました。

お店ではハナキさんにお会いしたのですが、その後モケモケ展示会のファントムの写真を撮っていると、なんと吉見さんが来店されたじゃありませんか。吉見さんと言えば、先月のモケモケ展示会にすばらしいオペル・ブリッツを出品された方で、なんとその作品がタミヤの第68回パチッコンテスト 作品写真部門で金賞を受賞されました。いや~、タミヤも見る目がありますね。上に乗っかっているFlak38がトライスター製なのになんて太っ腹。

その吉見さんの作品がまたまたセンスの良いサイトでたくさん見ることができます。ぜひ皆さんもブックマークしてお楽しみください。それで、その吉見さんを今度のモケ忘にお誘いしました。まだ参加のお返事は頂いていませんが、店長、ぜひフォローをお願いしますよ。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »