トップ日記Bluebellさんにお会いしました

« »

Bluebellさんにお会いしました

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -


今日はモケモケの店長に大きな届け物があったので、市民運動会が終了してからモケモケに向かいました。そこには見慣れない三重ナンバーの車が…「ん、だれだろ?」

なんとお店から出てきたのは「ウスウス・コーティング」のBluebellさんでした。伊勢フライングヴィーナスの展示会に行けなかった私のために、わざわざ展示会で実演したタイガー1を持ってきてくれたのでした。

車の中にご家族を待たせたまま、いろいろとコーティングのことやらなにやらを教えて頂きました。ありがとうございました。

その後、一度帰ったのに再び呼び戻された燻さんも合流し、さらに長話に…
Bluebellさんのご家族のみなさん、ごめんなさい…

また今度ゆっくりとお話をしましょう、ということで、モケ忘にもお誘いしました。どうやら今度のモケ忘ではBluebellウスウスコーティング教室の卒業生の燻さんが、居酒屋のテーブルの上でツィンメリット・コーティングの実演をしてくれるそうです。だ、大丈夫なんだろうか…

(全作品完成まで あと71)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »