« »

新年のご挨拶

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

謹賀新年

みなさま、新年明けましておめでとうございます。「年賀状は元旦の朝に読めるように出すものだ」という人がいるかとおもうと、「いや、年が明けてから書くものだ」と言うひともいます。この相反する矛盾を見事に解決したのがネットなわけで、こうして元旦に新年の気持ちも新たにみなさんにご挨拶をお届けできる訳ですから、良い世の中になったものです。

昨年末にバタバタと完成品を増やしたのですが、この94式用の戦車兵をあわてて作ったのは、この年賀状を作るためでもあったんです。寅年なのでタイガー戦車かとも思ったのですが、それじゃあ面白くありませんからね。

昨今の日本の政治を見ていると、夜明けと言うよりは日没って感じがしないでもないのですが、夜明け前が一番暗くて寒い時間になるわけですから、今がそれだと信じてみたい気分です。

今年こそは在庫を一掃(さすがに、それはムリ)とはいかないものの、今よりも増えないようにします。そして前から自分が作りたかったものたち(実は在庫のキットはほとんどがそれです)を作っていきたいと思っています。

今年もプラモ日記をよろしくお願いします。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »