« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

ドイツ・33式突撃重歩兵砲 1/35 ドラゴン

ドイツ・33式突撃重歩兵砲 1/35 ドラゴン

先日ドラゴンから33式突撃重歩兵砲(StuIG33)が発売になりました。古いキットはあったのですが、まるっきりのリニューアルで非常に魅力的な製品に仕上がっています。

一人自走重歩兵砲祭りをしている私には神様からの恵みみたいなもので、これを買わずにはいられません。1号、2号ときたらやっぱり3号ですからね。4号はブルムベアになるのでしょうが、実は主砲がsIG33ではなく、sIG43と微妙にリニューアルされています。

2号は今日制作開始したばかりですが、なんとかクリスマスまでに片付けて、こちらも年内には・・・って、無理か。

(全作品完成まで あと90)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »